人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルアメール  NEWショコラウィッチ
ベルアメール  NEWショコラウィッチ_e0149145_10525814.jpg


好評いただいております、ショコラウィッチ
新作が追加されました!

写真右「フランボワーズ」
アーモンド風味のサブレにフランボワーズピューレを
使用したホワイトチョコガナッシュと
さわやかなフランボワーズジュレを
たっぷりとサンドしました。
さわやかな果実味とショコラの濃厚さの
バランスが絶妙なおいしさです。

写真左「ビター」
サブレはチョコサブレとアーモンドサブレの2種類。
カカオ80%のビター感あるクリームに
口溶けのよい生チョコをサンドしました。
たっぷりのビタークリームと生チョコ、
しっとりとしたサブレが口の中でとけ合い
贅沢にショコラを味わって頂けます。

以前ご紹介しております、
ショコラウィッチ「キャラメルアプリコット」
「バニラチェリー」
も引き続き販売しております。

要冷蔵にて、お好みで箱詰めいたしますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

秋冬のショコラケーキも好評発売中です。
みなさまのご来店、お待ち申し上げております。

ショコラウィッチ 一個 294円(税込)
by belamer | 2010-10-12 12:50 | sweets
<< ベルアメール ハロウィン商品のご紹介 ベルアメール 秋冬ショコラ V... >>
Copyright BEL AMER